10分もやってしまったアプリ労

水曜日です。


昨晩、寝る前に手品先輩の1話(社の有識者におすすめされていた)を見ました。

よかった。15分アニメなのも気楽でよい。

ヒロインが奇術師で銀髪で声が本渡楓さんなので、微妙にイレイナさん(cf. 魔女の旅々)みがありました。

イレイナさんよりはかなりバグったキャラでしたが・・・(イレイナさんもバグってるといえばバグってるが、方向性が違う)(バグりも個性の時代)(????)。


(今日の日記ここから)

すでに疲れのやばい2労目。

なんとか出社しました(つよい)。

会議労、開発労をやって退勤。


帰りの電車では魔法適性9999の8巻を読み終えました。最終巻にふさわしい、たいへんよい巻だった。

帰宅後はダンベルアニメを見つつごろごろ(鍛える気はない)。

その後、アプリ労を10分ほどやるという天才的偉業をやりました(あまりにもすごい)。

手品先輩の2話を見てから、寝ます。