週末は概念的にフレックス

金曜日です。


最後の力を振り絞り出社。

労は開発労、モブプ労、会議労。


今日はあまりの暑さで社外に出る気力がなかったのでランチを社内で食べました。

社内ランチは休性がないので爆速で食べた後、労に戻りました。

したがって進捗は充分。

よって、金曜日の真の力を引き出すためにフレックス退勤(概念)をしました。

裁量労働の身分なので時間貯金(他日記用語)を気にせず早帰りできるのはとてもよいことです(フレックス(概念)なので、雰囲気的にフレックス(真)の範囲内で労をやってフレックス(真)的な進捗が出ている感が演出できていればよい)。


帰りの電車ではスライム300年を読み進めました。

帰宅後はガルラジ(双葉#2)、アプリ労、deep本復習労、Gガンダム、アフ!をやりました(ここで動詞「やる」は適切な動詞(聴く、視聴するなど)に置換されるものとする)。

以上です。圧倒的な人生を感じつつ風花雪月をやってから寝ます。