新しくブランチを切る大仕事

火曜日です。


異様な疲れが抜けきれないまま、4労がはじまってしまいました(遺憾)。

かろうじて出社に成功し開発労、会議労をしました。

開発を進めていくうちに「さいきょうのせっけい」がまたしても最強でないことが明らかになりました。

もうだめだ、という気持ちになったので新しくブランチを切ってkotonaki(一切のkotonaki性がない)。


なんにせよブランチを切ったことで明鏡止水(憎しみやわだかまりのない澄んだ心)の境地に到りました(そうか?)。

慌ててコードを書かずに既存のコードを無限に眺めたことで、スマートな解決策が生まれました。

答えはコードの中にあったのだ!(適当)

いい感じで開発が進みましたが、定時になったので退勤。


帰りの電車ではスライム300年9巻を読み終えました。登場人物が生肉を無限に食べている描写があり、前職時代にたたきに当たったトラウマがよみがえりましたが、件の登場人物も無事食中毒になったようなのでkotonaki(一切の以下略)。

帰宅後はGガンダムを視聴。いにしえのアニメなので性役割描写がありました(極めて遺憾)。

そしてその勢いでアプリ労をやりました。著者が執筆に飽きてきたのか説明が急激に雑になっていて厳しい。

以上です。