無のために眠れなかった(とてもだめ)

月曜日です。


昨日の無のために早寝に失敗しました。

異様な眠気を伴い出社。

出社即pytorch労を試みました(つよい)。

また開発労、会議労をしました。

午後になるといよいよ異様(語感がよい)な眠気が限界に達しました。

やむをえずフレックス退勤。


帰りの電車ではスライム300年10巻を読み進めようと試みましたが、ほどなく意識が失われました。

意識の失われの効果か(?)、帰宅して横の構えを取るとようやく目が冴えてきました(横の眷属なので横になると覚醒する)。

よって無事風花雪月を進め、またガルラジ(岡崎#3)を楽しむことができました。

以上です。今日は早寝をする・・・!(アプリ労のやれなさがあった)