精神の終わりは急にやってくる

金曜日です。


なんとか出社成功しました。ミラクル5労チャレンジ大成功!

しかし突然、人生に対する悲しみがやってきて終わりました。

何もしていないのに精神が壊れた。


それはそれとして出社後はpytorch労の後、無限に開発労。

さらにフレックス退勤し、圧倒的プレ金性を発揮しました。


帰りの電車ではロクアカ15巻を読み終えました。最高だった!新しい力に目覚める仲間たち、複数の勢力が入り乱れる展開。物語が後半に向かって加速していっているのを感じます。私の中ではラノベは魔女の旅々かロクアカかという感じです。

帰宅後はあだ名で読む中世史を読み進めました。

さらにSTPとアフ!を視聴しました。

そしてガルラジ(情報局#3)を聴きました。この情報局は本編とは異なる声優茶番コンテンツなのですが、回を増すごとによさが増しています。

あとは無風(過去日記参照)。


無限にプレ金を楽しんだことで体が休モードに以降し、なんとか人生の悲しみを封印することに成功しました。

人生の悲しみは社会モードのときに発生しやすいので、結果的に労の場で悲しみに襲われることが多いようです。労自体の良し悪しとは別に悪さが発生するとは・・・。

ところで月曜は自主休暇なので3連休です。すばらしい!

以上です。