オススメの理由がバレになるアニメ

日曜日です。


今日は散髪労の予約をしていたので、失意の散髪労に行きました(もれなくコミュニケーションがついてくるところに失意性がある)。

帰りにコンビニで「関東・栃木メロン まろやか仕立て200ml」を発見。速やかに購入しました。うまい。

帰宅後はピアノ、テンソル解析、あだ名で読む中世史。無事ルーチンワーク3つをこなすことができました。

そして無風。

その後リステのリアタイ視聴をしました。つよい百合ですね。つよい。

さらにSTPを視聴し、さらに「本渡と千本木のガンガンGAちゃんねる」を視聴しています(現在進行形)。


さて、ここから来期アニメ・バビロンの微ネタバレがあります。ご注意ください。



ところで、10月からは自殺合法化を巡る社会の動きを描くアニメ、バビロンが放送開始されます。みなさんぜひ視聴しましょう。

自殺云々はわりとネタバレなのでツイッターでは伏せていましたが、日記は見てる人が少ないのと、ここを説明しないと視聴がオススメである理由がわからないのであえて書きました。

死(タイプ:安楽)を望むみなさん。視聴しましょう。

ところで原作はまったく完結していないまま続刊が出ない状態なので、どのようにアニメが終わるのか私もまったくわかっていません。

楽しみです。


以上です。