縦モード、やってはみたが無理だった

月曜日です。


起床すると異様な無気力でだめでした(だめ)。

しかしピアノ、テンソル解析、あだ名本をやることに成功しました。

労ショックに備えつつルーチンワークを3つもやれた。これはとてもすごいことです(すごい)。

しかし、無気力なのに謎の集中力。これはいったい・・・?


その後、異様な無気力のままSRW3と無風(3周目、金鹿ルート)をやりました。無風は縦モードでやってみましたが、異様な疲れから直ちに横に戻ってしまいました(弱い)。

そうこうしているうちに1日が終わりかけている。

無気力なままガルラジ(岡崎#5)を聴きつつ日記を書いています。

以上です。ガルラジが終わったら眠りにつきます。

しかし、今日はそれなりにやるべきことはやったのに無気力がすごくだめだった。いったい何なのか。