体調が終わっていたが出社した

火曜日です。


昨晩、寝る直前に異様な体調のわるさがありました。

なんとか眠りにつきましたが、今朝起床した後もだめな感じがありました。

最近、何もしていないのに肉体が壊れがちです。これが老・・・。

しかし人には負ける(何に?)とわかっていても戦わなければいけない時がある。

決死の覚悟で出社しました。


出社後はpytorch労、開発労、会議労。

その後フレックス概念退勤し、ピアノレッスン。


帰りの電車では限界が訪れ、意識が失われていました。

帰宅後、横の構えで無風をし、その後Gガンダムを視聴しました。

以上です。あと3労、なんとかやっていく。