ゆったりとした生活がしたいのだ

土曜日です。


優雅に起床し、ピアノ、テンソル解析、あだ名本をやりました。

読書はツール労のような虚無感がないのがよい。


かつては本を時間をかけて読んでもシーケンシャルな読み方では理解できない部分があったので、とりあえず初周はさくっと読んで、よかったものは再読というスタイルをとっていました。

最近は自身のポテンシャルが上がってきたのか初周でも時間をかければかけるほど理解が深まっていく感じがあります。

本自体の内容は変わらない。しかし自身の変化によって本から得られるよさは変わってくるのです(いい話風)。


なんにせよ時間を気にせず、ゆったりと生活する。これはとても大切なことです。

我々は大切なものを労に奪われてしまったのだ・・・。


その後、無風(唐突にいつもの日記に戻る)。

さらにチューリップフィーバーを最後まで見ました。人々が無限に性で混乱して破滅に向かって一直線、と思いきやミラクルが起こって登場人物が全員幸せになるという驚異的な作品でした(微ネタバレ)。すごい。性はいいものだったんだ・・・!

以上です。私も性(タイプ:いいもの)を得たい。