精神の終わり手なので終わってた

日曜日です。


朝から異様な頭痛があり、だめでした(だめ)。

とにかく何もかもができなくなっていました。

これは精神の終わりです。

これが突然やってくる。

突然精神の終わり手としての面目躍如と言ってよいでしょう(?)。


無限にぐったりしたあと、ようやく回復がありました。

ピアノ、テンソル解析、あだ名本をやり、ルーチンワーク警察のお目こぼしをいただいた後、STPを視聴。

さらに最高のアニメであるリステDDを視聴しました。

他、無風。


思い立ったかのように「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」を半分見ました。少し前に見たディケイドのやつと同じで前半パートと後半パートが最後に合流する感じのやつっぽい。

以上です。