突然のクロスオーバー(タイプ:深)

火曜日です。


朝から頭痛がすごく、だめでした。

なんとか出社したものの、だめさがすごい。

かろうじてpytorch労、開発労、会議労をやりました。

会議の場では深のプロからtensorflowのeinsum()メソッドについて紹介を受けました。アインシュタインの縮約記法(Einstein summation convention)はまさにテンソル解析本で無限にやっていたところ。突然の深とのクロスオーバーに興奮気味でした(そうでもない)。


帰りの電車では魔女の旅々を読み終えました。あたかも最終巻のような大団円。しかしまだまだ続くとのことです。すばらしい。

その後、Gガンダムを視聴しました。

以上です。残り3労を生き抜くために、俺は早寝するぜ。まだ死にたくないんでね(フラグ)。