混乱を帯びた描写で「わるく」なる

木曜日です。


出社しました。

pytorch労、開発労、モブプ労をしました。

社のマネーでランチを食べる会がありました。異様に高いアイスを食べました。


帰りの電車ではシャドウ・サーガ1巻を読み進めていましたが、途中で性的な混乱を帯びた描写があり「わるく」なってしまいました。無理して「わるく」なっても仕方ないのでここで終わりです。

帰宅後は軽く無風をしました。

そしてアフ!最終回を視聴。すでに次のシリーズが来週から始まることがわかっているせいかあっさりめなEND。それでもアフ!という作品全体の様々な思い出が蘇り、私はアフ!が好きなんだという気持ちを再確認することができました。アフ!はいい!

以上です。あと1労、やるぞ!