老なので労ダメージで動けない

土曜日です。


起床すると、そこには異様な疲れがありました。

労ダメージ、これほどとはな・・・。


なんとかピアノ、テンソル解析、あだ名本をやりました。

その後、無風。セイロスの盾を得る外伝をやるのが面倒になるという事件がありました。たしかそんなに強くなかったし取りに行かなくてもいいよな思い、検索して確認しようとしたら変換に失敗して性ロスの盾で検索してしまいました。性ロス、すなわち失性。この人生は終わりです。

失われた性の力を回復するために平成を代表する性アニメーションである中妹の11話、12話を見ました(日記真面目勢であれば少し前に10話まで見ていたことは自明)。完結です。何度見てもいい!最高の性アニメーションであるといえましょう。


それにしても、異様な疲れでぐったりする私をあざ笑うかのように日々は過ぎ去っていく。

そして遅かれ早かれ老はやってくる(もう来ているという話もある)。

どう考えても楽しい老生活にはならなそうなので今から不安です。

首尾よく突然死したい。

以上です。