ゆるふわで、つよい百合とはこれいかに

水曜日です。


無風のため睡眠がやばい。

なんとか出社し、会議労、開発労、モブプ労。

アプリ開発、わかってきた感じがあります。アプリがアップ!(けり)


帰りの電車では彼女は死んでも治らないを読み終えました。ゆるふわで、つよい百合だった(ゆるふわで、つよい百合とはこれいかに)。ほのかにミステリみがあったのもよかった。

帰宅後はガルラジ(富士川#6)。めちゃくちゃよい最終回だった。最終回はどのチームも575仕様なのですが富士川には生粋のポエマーがいるので無限に575が生成されていて最高でした。

以上です。無風後に寝ます(睡眠を犠牲にしてでもやらねばならない)。