総括は明日やります(今日は無理)

木曜日です。


どう考えても金曜日のような疲れでした。

なんとか出社しpytorch労、開発労、モブプ労、面談労。さらにdeep本読み会がありました。

面談労では一定の褒められがありました。アプリ労に関しても評価されていたようなのでやったかいがありました。ありがたいことです。


帰りの電車では新米錬金術師の店舗経営を読みはじめました。たいへんよい。アトリエ的世界観ですね。

帰宅後は無風ののち、慎重勇者を視聴しました。異チ転の女神側視点のお話ということで新鮮でよかった。しかも女神が主人公ということは定義より明らかに女性主人公(ちやほやあり)です。最高ですね。主人公はキャラも絵も声もたいへんよく、たいへんなよさでした(それはそう)。

以上です。異様な疲れのため総括は明日やります。

ところで、明日は自主休暇です(最後にさりげなく重要情報を提示するメソード)(textをテクストって書く人はmethodをメソードって書くイメージ)(どうでもいい)。