丁寧な暮らしで眠が訪れた

土曜日です。


昨日、丁寧な暮らしをしたことで清々しい気持ちで起床できました。

そのままの勢いで(?)ピアノ、テンソル解析、あだ名本をやりました。


新番組アイカツオンパレードを見ました。主人公の姫石らき(きせきらき)の語呂がよすぎるので、私の中ではこの作品の呼称はキセキラキとなりました。キセキラキ(人名のほう)、微妙に達っぽいので大変よいです。次回のキセキラキ(作品の呼称の方)も楽しみです。

さらに放課後さいころ倶楽部を見ました。人々がボードゲームに打ち興じるアニメでした。毎話ごとに新しいボードゲームを知ることができるので便利そう。面白そうでしたが今期は丁寧な暮らし(私的バズワード)をやっていくので2話以降の視聴は見送る方向で。

先週のSTPを見ました。人間と異星人がわかり合っていました。私もわかり合いたい(主に異性と)。


丁寧な暮らしを強化するために、風花雪月の攻略日記を書きはじめました。日記化したことで何気なく遊んでいた内容に対してじっくり向き合うことができました。丁寧感がすごい。

以上です。

丁寧に暮らしたので、いい具合に眠気が訪れました。

時代は丁寧な暮らし。やっていく・・・!