今夜から自 アニメがはじまった

月曜日です。


天才的な起床をはたし、無事健康診断を終えました(つよい)。

今年も体重の減少を達成しました。2年間で計6kg減った。

私ほどの人材であれば鋼の意思でダイエットを行うなど容易いことです。

そのような私でさえ性は得られていない。性の難しさは異常だ・・・。


健康診断後、出社し会議労、モブプ労をしました。

話を聞いたり話をしたりするのは疲れますね。

帰り際に疲れを癒すために糖分をキメました。すでに健康は診断されているので後顧の憂いはありません(そうか?)。


帰りの電車では新米錬金術師の店舗経営を読み進めました。

帰宅後はガルラジ(徳光#6)。

さらに自 アニメであるところのバビロン1話を視聴しました。テンポよく物語が進み、衝撃的な場面で1話が終わりました。1話ですでに引きが強いので自 に興味がある人は視聴するとよいです(宣伝)。

アマゾンプライムビデオだと3話(=原作1巻ぶん)まで見られるらしいので、環境のある読者(?)はそちらを。

バビロン、原作3巻までしか出てなくてまったく完結してないので、おそらく最後の3話はオリジナル展開だと思うのですが、どうなるのか大変気になります。3巻時点でめちゃくちゃ風呂敷広げちゃったけどどうするのこれ感がすごかったので。

以上です。