エンディング、入りのよさがすごかった

木曜日です。


昨晩も深夜覚醒があり、だめでした。

私に丁寧な暮らしは無理なのか・・・?


とにかく出社し無限開発労。

ランチはなんとか外食に成功したものの、増税由来の価格改定によってメニューが王侯価格に変化していました。


帰りの電車では、すべては装丁内を読み終えました。よかった!怒られ描写や労悪描写にビクッとしたりもしましたが最終的にはたいへんよろしい感じでした。

帰宅後はアサシンズプライドのアニメ版1話を視聴。好きな作品なのでアニメ化はドキドキでしたが、蓋を開けてみるとめちゃくちゃ美しいアニメになっていてびっくりしました。原作はもっと性的だった記憶がありますが気のせいかもしれません。BGM控えめなのも1話の内容に合っていてよかったし、特にエンディングの入りのよさがすごかった。

以上です。なんとかあと1労をやる・・・!