本当にあっという間の1時間

金曜日です。


昨晩、連日の深夜覚醒に対する絶望から早寝に失敗しました。

しかし寝るのが遅かったせいか深夜覚醒はありませんでした。

人生とは、かくもままならないものなのか。


なんにせよ出社。久々の5労なのですでに疲労は限界です。

なんとか会議労、開発労、モブプ労をしました。今週はあまりpytorch労ができていない・・・。

台風に備えるため、フレックス退勤しました。


帰りの電車ではアサシンズプライド10巻を読み始めました。

帰宅後はガルラジ(情報局#6)を聴きました。各チームの最終回も終わり、今日の情報局で本当に最後です。最後ということで普段よりも長めの1時間の放送でしたがあっという間に終わりました。極めてよかった。最高のコンテンツだった。

その後、Gガンダムと劇団スフィアの放送前特番を見ました。

さらに3連休のはじまりを祝して風花雪月(ノット無限)をやり、攻略日記を書きました(丁寧な暮らし)。

以上です。