家でやるタイプの生をやっている

土曜日です。


10時間寝ました。

台風対策で窓を封鎖していたので光が入って来ずに、自然に目覚めることができなかった模様です。


気を取り直してピアノ、テンソル解析、あだ名本をやりました。

また、風花雪月をやりました。


キセキラキ(アイカツオンパレード!のこの日記での俗称)を視聴しました。キセキラキ(姫石らき。人名)の達ムーブ(正)がすごい。

ちなみに達ムーブ(正)というのは空気を読まずに行動することで物語を動かすムーブを意味します。また、達ムーブ(負)はやらかしによる怒られの生成などを意味します。

キセキラキ(俗称)を視聴していると、アス!やアフ!のエンディング後の世界を見ることができて楽しい。物語は終わっても彼女たちの人生は続いているのだ・・・。


リステDDのBDを視聴しました。

オーディオコメンタリを3話分聴こうと思っていたのですが、1話のコメンタリの時点でKiRaReが作品のよさを無限に語ってくれていたのでたまらず1話を普通に再視聴してしまいました。作品のよさを語ってくれるコメンタリはよい。


以上です。

外界がやばげですが私の人生の大半は家の中で行われるので平常運行です(家がやられない限りは)。

どうか、何事もなく過ぎ去ってほしい(苦しみのない死を得られないタイプの災害はわるい)(地球が謎の力で一瞬で消滅するなどしてほしい)。