カジュアルに治安が悪いなろう界

火曜日です。


昨晩はBD騒動で落ち着いて眠れませんでした。

結果、金曜朝に匹敵する疲れを持って起床。

しかしなんとか出社し、ペアプ労、会議労、開発労をしました。


帰りの電車ではわずかにアサシンズプライド11巻を読み始めましたが、まもなく意識が失われました。


帰宅後はバビロンを視聴。人間がトラックに突っ込んで自 するシーンで「異チ転だな〜」という感想をもってしまったのでもうだめです。

さらにBDレコーダー買い替えに備えて詰み録画の消化を開始(今のレコーダーは書き出しも不調なのでリプレイスすると録画分の視聴が困難になる)。実写版ニセコイを少しだけ見ました。毎日こつこつ消化していきたい。

そして一日を締めくくるためにのうきん視聴。わーいゆるふわアニメだぞう。と思ったのもつかの間、無限に殺戮描写がありDON-BIKIでした。のうきん世界治安悪すぎるでしょ。なろう作品、カジュアルに治安が悪い。さすが被支配者層の文学(?)。


以上ですにゃん(謎語尾)。