「ウワーッ」で場面転換しちゃうやつ

木曜日です。


今日も早寝ガチャ爆死。

しかしなんとか出社しペアプ労、開発労をしました。


帰りの電車ではアサシンズプライド11巻を読み進めました。

帰宅後はアサシンズプライド(アニメの方)(それはそう)を視聴。作画の怪しさや展開のぶっ飛び具合が視聴者の不安を掻き立てる回でした。

特に、室内戦闘中に敵がウワーッと吹っ飛んだ後いきなり屋外に場面転換するやつがありライダー・レンジャーみがすごかった。

次回はどうなることやら。


その後ニセコイを最後まで見ました。原作を知らないのに実写版を見ているので「あっ、このへんは実写オリジナルかな」と予想してみたり謎の楽しみ方をしていました。

以上です。