あきらかにフラグっぽさのある行為

日曜日です。


昨日の労ダメージがすごく、疲れに満ちた起床でした。

かろうじてピアノをやった後は無の構え。今週はこれ以外、一切のルーチンワークができなかった。労の惨禍・・・(n回目)。


無ののち、ようやく一定の回復があったのでSTPを視聴しました。新しいBDレコーダーは正しく機能している模様。よいことです。

さらに風花雪月をやりましたが、攻略に失敗しました。しかし攻略法は見えてきたので後日再挑戦したい。


寝るか、という気持ちになったところでロマサガ3がDL可能になっていることに気づいたのでDLをはじめました。

少し遊んでから寝たい(フラグ)。