王侯の身分になってくつろいだ

木曜日です。


昨晩も完璧な早寝をしました。

そして早寝ガチャに勝利。余裕の起床でした。


と思ったのもつかの間。現世の異様な寒さにやられて腹痛ダメージが無限に入り続ける羽目に。

冬、やめないといけない。


出社後は無限開発労。

大規模なリファクタリングをやりましたが、一発でテストが完全に通るという偉業を成し遂げました。おれは、つよい(自己肯定感がアップ!)。

というのも、昨日までの開発でツール性の強い箇所を切り離しておいたので、純粋にデータ構造やアルゴリズムのことだけを考えればよかったからです。抽象度が高いプログラミングはよい。

また、お昼は最近王侯価格(増税由来)になってから行っていなかった店に久々に行きました。王侯価格になったせいか人が少なかったので、優雅にランチを楽しむことができました。どうやら日本には王侯はほとんどいないようです(?)。なんにせよ、このような優雅さを得られるのであれば王侯価格ランチを食べるのもやぶさかではありません。よい。


帰りの電車ではチアーズ!5巻を読み終えました。いきなり重い百合が炸裂して最高になりました。なるほどね(なるほどね、とは)。

帰宅後はアサシンズプライド

以上です。