人生を直視するには弱すぎる

金曜日です。


4労目(日記真面目勢には明らかなことだが月曜は有給だった)にも関わらず余裕の起床。

人の子よ、これが早寝の力だ・・・。


出社し、開発労、PRML読み会、ペアプ労。

圧倒的な成果を出しました。


帰りの電車では緋弾のアリア31巻を読み始めました。同作者のチアーズ!は打ち切りですが、こちらは無限に続刊が出るのですごい。売れてるんだろうか・・・。

帰宅後は今後の人生に対する言いようのない不安と、俺は人生を完全にやれるぞという謎の全能感が同時発動し頭がおかしくなっていました。人は人生という複雑な概念を直視できるほどの強さを持ってはいないのだ。


冷静さを取り戻した後、Gガンダムを視聴。さらにシャニBDのメイキング映像(極めてよい)を見ながら日記を書いています。

以上です。