PRMLは労じゃないので家でやる

土曜日です。


起床し、ピアノをやりました。

また、PRML(ぷるむる)(タイトル575警察向け)(????)読み会の予習をやりました。というのも次回が発表担当だからです。

これまでは読み会の準備は社でやっていたのですが、最近労が忙しい(pytorch労さえできないレベル)ので、やむなく家でやることに。

そもそもPRMLには労性はないので、無理に社でやる必要はないのです。


無限にロマサガ3をやりました。わるいパーソンが「私には妻子がいるのだ」と命乞いをする場面がありました。

得性者解散、やめないといけない。


キセキラキを視聴しました。キセキラキさんが徐々に達ムーブを自制する技を身につけつつあるようです。我々は人間エミュレータが作られる現場を目の当たりにしている・・・!

キセキラキさんのアイドルとしての技量が高まってきたこともあって、無限に褒められが発生するフェイズに入ったようでした。

この状態に転化した達(a. k. a. 成功達)は無敵であることが知られています。私もそれになりたい。


一日も終わりが近づいたので、シャニの映像を見つつ日記を書いています。

以上です。