報酬は1万なのが解せません

日曜日です。


人生に対する虚無感でだめになっていました。

かろうじてPRMLの予習の続き(まだ終わってなかった)(今日も終わってない)をしました。


「コスプレ地味子とカメコ課長」というコミックスを読みました。ツイッターで見かけて激しい「ちやほや」の気配を感じたので買ってみたのですが、はたして圧倒的な「ちやほや」がある作品でした。よい。とても、よい。

その後、STPを視聴。戦闘シーンが異様にかっこよかった。プリキュア、唐突に異様に力の入った回がぶちこまれてくることがあるので油断できない。

他は横の構えで無限にロマサガ3。本編そっちのけで無限に会社経営イベントをやっていました。ロマサガ世界最大の資産を持つ企業になってしまった。これほどの社(総資産168億)を作っても報酬は1万なのが解せません。


以上です。明日からは、やみの5労。

ロマサガ世界の経済を牛耳るほどの実力を持った私も現世の労には太刀打ちできないのです。