確率が明示されない早寝ガチャ

火曜日です。


昨晩早寝に成功しました。

しかし起床すると異様な疲れがありました。

早寝ガチャ、爆死です。

爆死はわるい・・・。

そもそも早寝ガチャは確率が明示されていないのがよくない。景品表示法に抵触しているのではないでしょうか。

現世の運営が法に触れたことをやって、現世がサービス終了してほしい(????)。


出社後は作文労、開発労、ペアプ労。

ピアノレッスンがあったので早めに退勤しました。


帰りの電車ではわずかに緋弾のアリア31巻を読み進めましたが、やがて意識は闇に呑まれました。

帰宅後はGガンダムを視聴。最終決戦に向けた盛り上がりがすごい。

以上です。