人生の周回勢の方ですか

金曜日です。


今日は早寝ガチャで爆死していません。

というのも早寝に失敗し早寝ガチャチケットを入手できなかったからです。


だめですね(それはそう)。


出社後は無限ペアプ労。さらにチームの所有物整理労がありました。

PRML予習は最後の問題を解き終わり、無事終了しました。めでたい。


帰りの電車では緋弾のアリア31巻を読み進めました。面白い。本シリーズはラノベでは珍しく改行少なめなのですが、内容の密度が高く、それでいて読みやすく書かれています。プロフェッショナルの技という感じ。31巻も出ているのにまだまだネタが尽きていない感があるのもすごい。

そういえば帰宅途中で「真の地獄はどこにあるか知っているか?俺は知っている」みたいな話をしている少年たちがいました。人生何周目の方なのでしょうか・・・(????????)。


帰宅後はぼーっとしながらシャニBDの合宿映像(アソビストアでの購入特典)を視聴していました。最高の時間でした。声優さんがおしゃべりしたり食べ物を食べたりしている映像を見るとそれだけで幸せになりますね。

以上です。月曜は自主休暇なので3連休。最高の休みをやっていきたい。