神ゲーが数百円で遊べます

土曜日です。


無限に寝ました(よい)。

起床してピアノとテンソル解析をやりました。

キセキラキを見ました。


SRW3をクリアしました(n回目)。最高のゲームは何回クリアしても飽きないことが知られています。

そういえばvitaのシステムアップデートが来ていました。実行したらPSストアに入れるようになりました!(最近ずっとSRW3を起動しっぱなしでPSストアに入ろうともしてなかったので、普通にもっと前から入れたのかもしれない)

それにしてもPS時代の神ゲーゲームアーカイブスで1本1000円以下で遊べるなんて最高ですね。無限にゲームだけやって生きていきたい。

性ゲーム(DT2)のvita版も2000円くらいでDL購入できるようなのでこの機会に買ってもいいかもしれない(DT2-2は元からvitaだがDT2は最初PSPで出て後にvitaに移植された。しかしPSP版しか持ってない)。


以上です。

今日は異様な寒さのために何度か頭と体がフリーズしていました。おかげで一日の体感時間が短く、ルーチンワークが1つ減ったのに異様な慌ただしさがありました。

寒、やめないといけない。

総括をやる時間がなくなったので明日やります(多分)。