一切のすごさがなくてだめですね

日曜日です。


明日は有給なので真の休です。

ピアノとテンソル解析をやったあとは無限にロマサガ3をしていました。

さらに総括をやりました。


寒さで頭をやられたので、ぼーっとしながらアニサマ映像を見ていました。

ピアニート氏(いにしえの人物)が出ていました。社会的行為(イベント出演)をやっていたらそれはもうニートではないのでは。名前に偽りありなのでは。

インターネッツの人々、ニートだとか社会不適合だとか自称しながらも社会をやったり性をやったりしていてすごい。

私には一切のすごさがない・・・。

以上です。

なんだかんだで社会や性をやれたい人生だった。