サブタイでネタバレをする謎文化

火曜日です。


昨晩圧倒的早寝をやりましたが、異様な疲れのある起床でした。

早寝ガチャは爆死です。


なんとか出社し開発労、ペアプ労。

ピアノレッスンがあったので早めの退勤をしました。


帰りの電車では疲れから意識が失われていました。早寝、よわすぎる・・・。

帰宅後はGガンダム視聴。主人公の兄が死ぬことがサブタイトルで事前にわかる回です。来週は主人公の師が死ぬことがサブタイトルで事前にわかる回です。ちなみに最終回は主人公が大勝利することがサブタイトルで事前にわかるようになっています。

私の人生もサブタイトルで大勝利することが事前にわかっていてほしい。

以上です。