使わない言語はすぐに忘れます

木曜日です。


起床即、異様な眠気。

出社し会議労、開発労、ペアプ労。さらにPRML読み会もありました。

社のイベントがあったので、参加せずにフレックス退勤をしました(それはそう)。


帰りの電車ではロクアカの外伝5巻を読み進めました。これは、明らかに性。作中に性書というワードも出てきました。

帰宅後はぼーっとしながらFEHのツールをいじっていました。とても便利なので気に入っています(自画自賛)。

このツールをRust化したい気持ちがありますが、すでにRustの使い方を忘れかけています。

やはり5労の身では休にやった言語は忘れてしまう。かといって労でRustを使うのはつらそうだし。もうだめだ〜(n回目)。


その後、アサシンズプライドアニメを視聴しました。万策尽きかけていました。

私の人生も万策尽きかけています。むしろすでに尽きています。

以上です。