標準のIMEがだめすぎる

日曜日です。


起床し、ピアノとRust本読み、さらにコード書きをもやりました(えらい)。

STPと推し武道の視聴をやりました。

軽風(軽く風花雪月)をやりました。

ティーをやりながら魔女の旅々11巻を読み進めました。


以上です。

充実した日曜日だった・・・!(日記の虚無さと現世の充実さは相関(最初「そう感」に変換された)(macの標準IMEことえり)を作った人間は頭がおかしいのではないか)(いい感じのIMEに変えたいけど、ぐぐってもことえり、G、ATOKくらいしか出てこない)(ATOKは購入労が面倒そう)がない)。

まあ充実したといってもコンテンツを摂取しただけなので、自分の人生が充実してないのはいつも通りですが・・・。