人生によさはないのになぜ労を・・・

木曜日です。


異様な疲れを伴った起床。

今週は毎日だめですね・・・。

だめだ〜。


しかしなんとか出社しました。

出社即、事務手続き労。順調に終わりましたが、想像を絶する疲労がありました。なぜなら任意の事務手続き労は標準的に異様なつらさが備わっているからです。

その後、開発労と会議労。人生によさはないのになぜ労を・・・という気持ちが消えず、しんだモチベーションのおはかが無限に作られました(?)。

やむをえず社内を徘徊しつつ糖分をキメました。これによってわずかに気力が回復したのでその勢いで開発を進め、退勤。


帰りの電車では、転生王女と天才令嬢の魔法革命を読み終えました。姫のよさだ・・・。後半で突然ヤク要素が出てきたのもよかった。ヤクの活躍するラノベは名作(cf. シャーロック・ホームズ)。

帰宅後は防振り。きたるべきイベントに備えてパーティメンバーが強化に勤しむ回でした。それぞれが自身の強みを生かして強化を図っていく、こういう雰囲気はいい。木曜日は疲労コンパイルエラーなので、防振りのようなやさしい世界に包まれていたい。

あと実際のプレイヤーの状態を無視してシナリオに添った会話を続けるパーソンが出てきて、RPGの世界がそのままアニメ化されるとめちゃくちゃシュールなんだなと思うなどしました。

以上です。心頭滅却しても労はつらい。