金曜日、異様な疲れ、虚無の生。

金曜日です。


疲れが・・・疲れが・・・。

しかしかろうじて出勤に成功。

無限に開発労をしました。圧倒的な開発力で無限に実装が進みました(つよい)。

しかしどれだけ実装が進んでも私の人生がよくなるわけではない。

虚無ですね〜。

ですね〜じゃあないんですよ・・・。


帰りの電車では大いなる眠り(レイモンド・チャンドラー)を読み始めました。notラノベ(but実質ラノベ)です。前に読もうと買って積んでいたのを思い出したので読み始めた次第。時折無性にミステリが読みたくなるんですよね。

内容的にはわりとよさそうでした。特に主人公と依頼人が無限にブランデーを飲んでいる描写がよかった。ブランデーを飲むと人生のすべてが魔法のように好転する(cf. シャーロック・ホームズ)。おれはくわしいんだ。


帰宅後はDゲームとゆるキャン△(実写)を視聴。

以上です。異様な疲れでだめなので寝ます。