2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調もツールも急にだめになる

火曜日です。 初労です。 初手ツール死。 なぜ……。 そして体調も死。 なぜ……。 労後は旅々20巻。読み終わりました。 今回は明るめの話ばかりでした。珍しい。 英会話(昨日と今日のぶん)を見ました。 Cool!と言っていたのでよかった。 5月が終わる。 以上で…

体調は、何もせずともわるいがち

月曜日です。 有給特有の優雅起床。 ぼーっとしながら、ルブリスソーンくんを組み立てました。無事完成。 何も考えずに生活するの、かなりよい(それはそう)。 ずっとそうでありたい。 しかし、体調はわるいがち。 もうやだ、この人体。 横蓮を見ました。 …

完全に午前起床をものにした

日曜日です。 午前起床に成功。 もはや自明となってきたので、書かなくてもよさそう。 ピアノとNavarro本をやりました。 ルブリスソーンの組み立てを進めました。 水星さんを見ました。 今週も大惨事だった。 スレッタさんが主人公感を出し始めていてよかっ…

ブレワイのチュートリアルをクリアした

土曜日です。 信頼と実績の午前起床。 ピアノとNavarro本をやりました。 その後、無限にブレワイ。 料理のやり方がわからず、無限に時間を溶かしました(ぐぐった)。 その後、狩りができず、無限に時間を溶かしました。 なんとか狩りに成功し、チュートリア…

ブレワイを昼休みしかやってない

金曜日です。 5労目特有の異様疲労。 無理せずiOS労をしました。 ブレワイは時間停止ものが終わりました。4つ目の祠に向かう途中。 今のところ、お昼休みにしかやってないので進捗がよくないですね。 労後は蓮のyoutube配信。 さらにせーはす。 蓮の勢いは止…

性の場の確率的な死のリスク

木曜日です。 iOS労の日。 Rust会、SwiftUI会もありました。 ブレワイをわずかに進めました。崖登りをしたら時間停止ものがはじまったあたり(?)。 水星さんのBD3巻を得ました。 ツイッターで声優さんのご報告がありました。 ご報告自体はめでたいので、い…

唐突にダイスターみを帯びてきた

水曜日です。 会議労の日。 気温は昨日ほど寒くないのでよかった。 労後は推しの子。 平日の夜にアニメがあるときは、ラノベ読みはしない方向(安静のため)。 推しの子は急にワールドダイスターっぽい展開になったので、全人類(?)がワールドダイスターだ…

リンク氏は狼よりもすごそうだ

火曜日です。 現世の気候がバグっていて、冬に戻ってしまった。 そのため、体調が最悪に。 しかも謎の電話がありました(無視した)。 えらいので、労はなんとか乗り切りました。 「22/7 CHARACTER LIVE 〜6th BIRTHDAY PARTY 2022〜」のBDを得ました。 よい…

チケットでゼルダ2作を買いました

月曜日です。 昨晩、ゼルダ(ブレワイ&ティアキン)を購入しました。 ニンテンドーカタログチケット、お得ですね。 せっかくなので有識者の言に従い、ブレワイから始めました。 初労から疲労がすごい。 午前起床の習慣も、労の前では無力。 さらに雷雨と、気…

3周目なのでルナクラ余裕です

日曜日です。 信頼と実績の午前起床。 ピアノとNavarro本をやりました。 ルブリスソーンくんを組み立て始めました。 真蓮を少しいじってみました。 水星さんを見ました。今週も急展開。 こいつ毎週急展開やってるな。 スレッタがいよいよどん底という感じな…

真蓮が無事にリリースされました

土曜日です。 午前起床。 完全にものにした気がする。 ピアノとNavarro本をやりました。 ルブリスウルくんが完成しました。重装MSはよい。 せーはすを見ました。 エンゲージくんを進めました。残り3MAP。 計算中を見ました。 真蓮のリリースがありました。 …

異様暑から突然に異様寒

金曜日です。 金曜日特有の異様疲労。 さらに現世が急に寒くなり、そのせいか眠気がすごい。 現世、異様暑からシームレスに異様寒に移行するの謎すぎる。 しかし、なんとか労を乗り切りました。 労後は旅々20巻。 やるデするか……。 以上です。

やるデすることで解消される欲

木曜日です。 今日も現世は異様に暑い。 労は比較的穏やか。 Rust会がありました。SwiftUI会はなし。 労後は魔女の旅々20巻を読み始めました。 英会話も昨日と今日の2日ぶん見ました。 水曜日は推しの子があるので、木曜にまとめて見るのがルーチンになりつ…

楽しさがインフレしてる気がします

水曜日です。 会議労と雑務の日。 現世が異様に暑く、体調は終わり気味でした。 労後は蓮配信。ハロめぐさんの初配信でした。 めちゃくちゃよかった。普通のV配信のように自然な配信だった。これ、どこまで台本があるんだろう。 22/7初期の藤間チャンネルに…

よみがえるジャヴァスクリプト労の闇

火曜日です。 初労です。 10億年ぶりにジャヴァスクリプト労をやりました。エラーメッセージが意味不明すぎる。この言語やっぱりおかしいのでは。 現世が異様に暑い。そのせいか、体調がよくない。 労後は旅々学園。英会話も見ました。 やるデして寝ます。 以上で…

真蓮は大都会ではないようだ

月曜日です。 有給です。 そして午前起床。 ルブリスウルくんの組み立てを進めました。 旅々学園を読み進めました。 横蓮を見ました。 英会話を見ました。 真蓮(リンクラの正式リリース版)の情報がありました。 PVで金沢市が古都であるという説明がありま…

改めて見ても、怒涛の展開だ

日曜日です。 今日も午前起床。 完全に定着してきた感じ。安静スキルの向上が感じられます(?)。 ピアノとNavarro本をやりました。 ルブリスウルくんの組み立ても進めました。モールドがはっきりしてるからスミ入れがしやすい。 水星さん(万策のすがた)…

縦蓮は予想を越えて面白い

土曜日です。 午前起床が安定してきました(よい)。 ピアノとNavarro本をやりました。 ルブリスウルくんの組み立てを始めました。おそらく、もう本編では出なさそう。 縦蓮配信を見ました。想定以上の回だった。すごい。 計算中を見ました。いい最終回だっ…

FFは縦で、ゼルダは横ゲーム

金曜日です。 5労最終日。 尋常ではない疲れがありました。 なんとか労をやり、退。 労後は旅々学園。 昨日と一昨日の英会話も見ました。 reunionという単語が同窓会という意味だと知りました(今更)。FF7のイメージが強すぎた。 せーはすを見ました。よか…

コメントは特に荒れてはいなかった

木曜日です。 労が異様に忙しい。 お昼休みの後に、1秒も横になれませんでした。 これでは在のパフォーマンスを十全に引き出しているとは、とても言えないだろう(適当)。 Rust会、SwiftUI会もありました。 労後は異様疲労で何もできませんでした。 横たわ…

連休の後に5労は難しい

水曜日です。 会議労の日。 AndroidとiOSの労も少々ありました。 労後は旅々学園。 推しの子も見ました。 英会話を見忘れてた。水曜日は推しの子と時間が被るので忘れがち。明日見ます。 まだ水曜日ですが、疲れがすごい。 少しやるデして寝る。 以上です。

会話でもsame hereと言っていた

火曜日です。 終日、kotoの始末など。 疲れがすごい。 労後は異様疲労で動けませんでした。 英会話を見ました。 same hereって言っていたのがよかった。 「このツール動かないんだけど」みたいなgithub issueに対して無限に発生するコメントとして有名ですね…

初日からkotoが発生しています

月曜日です。 連休明けの5労がはじまる。 初日からkotoが多発していて大変でした。 労は人類には早すぎるのでは〜? 労後は蓮配信(縦)。つづパイ配信、かなりよかった。 魔女の旅々学園を読み始めました。 旅々の外伝的な作品です。 旅々とナナかすの中間…

来週は万策尽きたみたいです

日曜日です。 急に寒い。 そのせいか、精神が終わっていました。 面倒な雑務が発生して、さらに終わりました。 明日は労だぞ、正気か? 水星さんを見ました。 百合アニメだった(ツイ参)。 ダリルバルデくんが久々に活躍したのでよかった。1期の機体が武装…

帰宅後はすぐにぐったり横たわり

土曜日です。 今日も午前起床(えらい)。 さらに、美容院労(とてもえらい)。 帰宅後はすぐにぐったり横たわり(いつもの)。 そのまま横の構えで、ナナかすを読み終えました。 あとがきで、美容院労の大変さが語られていたのがよかった(タイムリー)。 …

活動の幅の広さを感じます

金曜日です。 今日も午前起床。 すごいやるきだ(自画自賛)。 先日の謎の休では異様起床(13時過ぎ)が常態化していたので、これは大きな進歩。 これはもう安静のプロと言っても過言ではないですね(なお体調はよくない模様)。 ナナがやらかす五秒前(通称…

横たわりながらぼーっとしてました

木曜日です。 昨晩、異様遅寝をしてしまった。 しかし、その甲斐あってコメンタリー(昨日日記参照)を最後まで見ることが出来ました。 最終日は気の抜けたサイダー(ゆるふわチーム)が担当でしたが、終盤言うことがなくなってコメンタリーなのにしばらく無…

3周目ですがまったく飽きません

水曜日です。 GW特有の優雅起床(?)。 ピアノをやりました。 改修型くんの組み立てを進めました。 せーはす#2を見ました。昨日の今日で更新が早い。 蓮、勢いがとにかくすごい。成功してほしい。 内容的には、こずパイの中の人はヒエログリフを書ける(!…

後半の議論パートが面白い

火曜日です。 明日からGWなので実質金曜日。 Android労はそれなりに進捗がでました。 労後にバグが見つかることもなかったのでkotonaki(過去日記参照)。 そういうわけで、労後は安心して読書。 サイレントウィッチ5巻を読み進めました。物語が動き始めた感…

金沢は在の力で救われた

月曜日です。 労です。 初手、週末に見つけてしまったiOSのバグ修正。 その後、無限Android労。 労後は蓮ライブ。とてもよかった。 定時直後の配信でしたが、在だったので無事視聴できました。 見よ、大都会金沢は在の力で救われた。 サイレントウィッチ5巻…