定時定時定時定時出社(5連携)

5日連続定時出社をしたのでとても疲れました。

ただでさえつらい定時出社が5連携をキメてくるわけですから、まともな人にはとても耐えられないのではないでしょうか。

1日も早い週休3日制の導入が望まれます。


今日の労もひたすらコードを書く感じでした。労自体はCP消費がなく平和でしたが、連続出社ダメージで最大HPが5くらいしかなかったので一日中フラフラでした。

疲れのあまり本や論文を読めませんでした。無念・・・


「BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV」というめちゃくちゃ面白いアニメを見ました。

前半の「ドライブ→飯→ドライブ→」の無限ループと、後半の武器召喚と瞬間移動を駆使したスタイリッシュバトルの対比がすばらしく、完全にゲーム本編もやらないといけない気持ちになりました。


疲れたので今日は短めです。