定時定時休暇(3連携)

定時出社+定時出社+有給休暇。

今日は生命力の失われが激しかったので有給を使いました。


やる気の失われが激しかったものの、少しだけ「Python機械学習プログラミング」をやりました。


陛下がちやほやされるだけのアニメ(レガリア)を見ました。とにかく陛下がちやほやされていました。あと百合の力で主人公機がパワーアップするのが最高ですね。


ねほりんぱほりんというNHKの番組を見ました。最高に面白かったです。キラキラアカウントとはいったい・・・

www4.nhk.or.jp


ダンジョントラベラーズ2をやりました。「深淵なる闇」をクリアしました。

「深淵なる闇」は職業限定扉を開けなくても次のダンジョンが出るのでよいですね。(そのかわり依頼ランクも条件になっていてちょっと大変だった)

パーティは以下の通りでした。レベルが上がりすぎていたアリシアとメフメラを外してリリアンとヤエを入れました。

  • リリアンパピヨン、壁担当)
  • フィオラ(ビショップ、魔法攻撃担当)
  • イスト(エトワール、補助担当)
  • ヤエ(侍、物理攻撃担当)
  • イリーナ(セージ、回復担当)

パピヨンは壁と言っていいかは微妙ですが、とにかくダメージを受けないので何かと便利です。また「深淵なる闇」は不死の敵が多いので回復はイリーナに任せてフィオラはシャインクルス(不死に大ダメージ)による魔法攻撃担当です。