7億円の加護を得たい

労は悲しい。なぜ人は労をやってしまうのか・・・


今日は現世でよくない感じのことがおきそうでしたが、とっさにマネーパワーを使ったことで解決しました。

現世の有害イベントの一部はマネーパワーでキャンセルできる場合があるため、とにかくマネーを得たいという気持ちです。具体的には7億円がほしい。


休日なのでピアノをやりました。

昨日読んでいた論文を読み返すなどしました。やはり微妙だなという感想。

魔法つかいプリキュア!を見ました。ハロウィン回でした。ヤクをやっているかのような話でした。渡辺麻友さんなかなかよいのでは。

アイカツスターズ!を見ました。ハロウィン回でした。ヤクをやっているかのような話でした。小春さんの離脱の気配があり厳しい気持ちでした。どうなるんだ・・・

鉄血のオルフェンズを見ました。M・A・Oさんのキャラがとてもよかった。レギンレイズ(M・A・O機)、ほしさがある。


ダンジョントラベラーズ2をやりました。「ディレダワの社」をクリアしました。魔法禁止ゾーンがあるタイプのダンジョンだったので召喚系回復魔法(非魔法扱い)の使えるソウルサモナーのリゼ(CVゆいおぐらさん)を入れました。職業限定扉(パピヨン・トレジャーハンター)があったのでそこを通過するときだけメンバーを変えました。あとエル様(マジプリ)が超強いのが最高ですね。DT2はマジプリゲーですね。

  • コネット(ミストレス、補助担当)
  • モニカ(スナイパー、物理攻撃担当)
  • グリシナ(ダークロード、物理攻撃担当)
  • リゼリエッタ(ソウルサモナー、回復担当)
  • エルトリシア(マジカルプリンセス、物理攻撃・補助・回復担当)