数式の ない論文は おそろしい(自明)

腹痛の気配がありましたが、定時出社には成功しました。勤怠管理のわるさよ・・・


出社即、ツール属性の労をやりました。

午前中まじめに労をやったので、午後はスーパー調査タイムをしました。

DCGAN論文がいまいちだったので、GAN論文を読みました。わりとよさそうでした。

数式や擬似コードがあると安心しますね(混乱)。よくわからなかった箇所があったので読み返す必要がありそう。

[1406.2661] Generative Adversarial Networks

RRR論文をまじめに読む試みを再開しました。今日はreferされていた以下の論文を読み始めました。succinct論文は難易度が高く一気に読みきれない・・・(PDF

Elix社(?)の技術ブログがいい感じなので最近読んでいます。いい。

elix-tech.github.io


異世界とわたし、どっちが好きなの?の2巻を読みました。


レガリアを視聴しました。ケイさんがかなり"つよい"キャラだった。†ジャッジメント・アロー†

魔法少女育成計画を視聴しました。面白くなってきましたね。