連休の終わり

4連休がおわり、労がはじまる・・・。

もうだめだ・・・。


ダンジョントラベラーズ2を少しだけやりました。

寒い日に布団のなかでごろごろしながらゲームをやっていると「これこそが生だ」という実感があり、このまま人と関わらずにゲームとtwitterだけをやって生きていたい、という気持ちになります。

しかし、それでも性を得たいという原始的な感情に精神を支配されるときがあります。性は悲しい・・・。


ピアノをやりました。

魔法適正9999を読みました。

鉄血ガンダムを見ました。人が労の混乱者になってしまう場面を見るのは(アニメとはいえ)悲しいものですね。

シンフォニックゲーマーズを視聴しました。マザー曲にはよさがある。FF曲が有名なビッグ以下略以外7以降だったのが時代を感じました。

twitterをまじめにやっていたので「エドワード・ホッパーみ」という強力な概念を知ることができました。

アイドルメモリーズを視聴しました。本編(の相良茉優さん)がかなりつよかった・・・。