現世をやった

おは現世!(挨拶)


休日ですが外出しました。具体的には友人の結婚パーティ的なものに参加しました。迷宮を脱出した勇者たちがそれぞれやっていっている話を聞くなどしました。

性に関する知見も得ました。性をやっていきたい(いけてない)。

「働きたくない」という気持ちの大切さを語りました。「人はマネーを得るために働かないといけない」は正しいのですが、これがいつのまにか「人は働かないといけない」となってしまうと、マネーを得ている状況でもうっかり働いてしまうのではないか、という点について警鐘をならしました。


簡潔データ構造界隈の行く末に関しても議論しました。

Navarro神の本が出たという情報を得ました。

またSparkにSuccinct的なやつがあるという情報も得ました。

Succinct | Enabling Queries on Compressed Data


帰宅後、リルリルフェアリルを視聴しました。小学生が性をやっていました。

本日は以上です。