雪のなか、出社しました

こんなに寒い日に出社することになるなんて・・・


労の場では労をやりました。今日もツール属性のダメージが充実していました。


終末のイゼッタ見ました。さくさく話が進みましたね。そしてまさかのビアンカ回(?)。2クールアニメならもう少し見せ場があったか・・・?。イゼッタさんのライバルキャラっぽいのも出てきましたし、盛り上がってきました。

アイカツスターズ見ました。ローラさんの迷いが消えたようですが、これで次もゆめさんにボロ負けしたらさすがにかわいそうですね(しかし充分ありうる)(勝ち負けを越えて上昇したから負けてもいいってことなのか)(どうなのか)。


寒いので以上です。