過不足のない労

冬眠したい(挨拶)。


今日は過不足のない労をやりました。過不足のない労とは、想定された労が完了し、かつ定時に退社可能であったということです。

これは水曜日に勤労に感謝した成果といってよい。毎週水曜日は休日にして、勤労に感謝するというのはどうでしょうか。


そういえば「バンディット問題の理論とアルゴリズム」を読み終わりました。難しい箇所もありましたが、なかなか面白い本でした。


ガーリッシュナンバーの録画に失敗していました。悲しい。

クズらじを聴きました。本渡ちゃんは癒やし・・・。


ふとしたきっかけで迷宮(前職)に対する憎しみが再発しました。あのような有害な企業が存続しているのは悲しいことです。1日も早く倒産してほしいという思いです。


本日は以上です。