FF15もうすぐですね

14時に起床しました(挨拶)。


PS4を起動しました。ソフトウェア・アップデートがはじまりました。

ピアノをやりました。

PS4のソフトウェア・アップデートが終わりました。


「これからの強化学習」の続きを読みました。数式の数字が間違いすぎていて脳内校正機能が限界を迎えています。本に直接書き込むのは気が引けるし、悩みどころですね。


リルリルフェアリル見ました。この作品、複数キャラを掛け持ちしているケースが多く、声優さんの様々な演技を見られるのがよいですね。

ガーリッシュナンバーを見ました。よさがすごい。強キャラ2人がメインの回→EDキャスト表のちーさまが最後尾、という面白展開でやばい感じがありますね。

紅の豚の続きを見ました。性の時代の作品という感じですね(性の時代とは)。


以上です。