サポートベクトル機械

出社をやりました。


労をやりました。DL全盛の時代にSVMのパラメータチューニングをやることで老人アピールをしました。

よわい環境でやっているので学習がなかなか終わりませんでした。つよい環境を用意するためのコミュニケーションが面倒なので可能な限りよわい環境でやっていく所存です(CPの低さ)。


終末のイゼッタを見ました。おおむね順風満帆だったイゼッタさんにもついにライバルキャラが登場し盛り上がってきましたね。

アイカツスターズ!を見ました。OPから小春さんの失われがありました。悲しい・・・。それはそれとして新OPのアニメーションは良い感じであると感じました。


バンドリ小説を読み終わりました。星に導かれし者たちの心躍る冒険に思わず夢中になってしまいました(誇張された表現)。

余談ですが、さりげない"中の人"ネタに思わず吹き出しそうになりました。