パリィの極意を取得した

労をやるための力が回復しないまま平日を迎えようとしています。


ピアノをやりました。

「これからの強化学習」は4章を読み終わりました。人生に対する学びがありました。


まほプリを見ました。妙な力の入れ具合にうきうきしてしまいました。次回予告を見る限り次回もすごそうです。

鉄血のオルフェンズを見ました。この作品、面白いのですが、妙にテンポがゆったりな気がしていて、なかなか話が進まないなあという印象です。

アニサマを見ました。ゆいおぐらさんには「パワー」がありますね。

アイドルメモリーズを見ました。アニメパートのすごさ(?)。本編のよさ。そして次回予告からもつよさを感じました。MVはどこで入手できるんでしょうか・・・。


藻さんにFF15のパリィのやり方を教えていただきました。ありがたいことです。


以上です。寒くてあまり活動できませんでした・・・。