時間の失われが激しい

日曜日です。


ピアノをやりました。

家を掃除しないといけないということがあり、掃除しました。1日の大半の時間が失われました。家の掃除をしても給与が発生しない。悲しいことです。


SSG(サガ以下略)を少しだけやりました。やはり良い、という感じです。

まほプリを見ました。様々な要素がつめこまれた回でした。シリアス回なのにプリン属性(トパーズ)でした。

鉄血のオルフェンズを見ました。やはり展開がゆったりしすぎているような。フラウロスの販促回でした。

アニサマを見ました。ゆいかおりは大人気声優ユニットとのこと。わかる。


アイドルメモリーズ最終回でした。最高のアニメでした。BD全巻予約したかいがあるというものですね。

www.youtube.com


以上です。