アフター5を楽しんだ

5連続定時出社が終わりました。すなわちアフター5です。


労の場ではMTGなどをやりつつ論文を読みましたが、5連続定時出社のダメージからか思ったほどの進捗はありませんでした。

4-gramをfourgramと書いている論文を読み、海外でも「よんぐらむ」的な読み方をするのだなあ、と感じました。


帰宅後は久々のNavarro本読みをやりました。コード書きで時間を取られているうちに完全に内容を忘れており、思い出しに時間を使いました。

スクストアニメを見ました。言い知れない良さがあり、じわじわと幸福感に包まれるアニメです。石原夏織さんが主役のアニメには幸福感を生成する何かがあるようです。

Re:ステージ!のCDを開封して聴きました。KiRaReのMVにはよさがありました。そしてCW曲は前に配信されてたやつだったんですね。オルタンシアには「つよさ」がありました。


以上です。SSGをちょっとやってから寝ます。